ブログ初心者amiのなんでもブログ

ブログ初心者なので、温かい目で見てくださると嬉しいです!

3月の振り返り

こんにちは、amiです♪
今回のテーマは『3月の振り返り』です!

3月の振り返り

今日で3月が終わってしまいますね…
あっという間でした!

今回は過去に投稿した
『3月の目標』をもとに3月を振り返ります☺︎
arko0308.hatenablog.com

目標① ブログ

ブログの毎日更新を目標に設定していましたが
達成できませんでした…

1日投稿が漏れていた日があり…
投稿が漏れたことについて
過去のブログで紹介しています。
arko0308.hatenablog.com

目標② 楽天ROOM

楽天ROOMを週1日以上投稿する!
という目標は達成できました!

達成できた大きな要因は
2月の反省を活かし目標を下げたことだと
思います。

目標③ 本を1冊以上読む

3月は本を3冊読むことができました☺︎
目標の月1冊を大きく上回る結果に!

読んだ本は

  • 『皮膚科医が肌荒れしたら食べるおくすり朝ごはん』
  • 『メイクがなんとなく変なので友達の美容部員にコツを全部聞いてみた』
  • 『「足の裏」みたいなので整形級メイクを仕事にしました』

どれも面白かったです☺︎


目標④ YouTube用の動画を撮影する

YouTube用の動画を撮影する
という目標は達成できませんでした…

YouTubeに投稿できるようなネタが
今月はありませんでした。

その代わりに、Instagramのリールを投稿!
1万回再生を突破したので嬉しかったです☺︎

www.instagram.com


最後に

以上が、3月の振り返りです。

目標4つある中で
2つしか達成することができませんでした…

今年は結婚式があり
その準備が本格的になってきました。
考えることが多く
なかなか他のことに時間が割けず…

今後は結婚式準備も踏まえて目標を立て
目標を全て達成できるように頑張ります☺︎