ブログ初心者amiのなんでもブログ

ブログ初心者なので、温かい目で見てくださると嬉しいです!

【和婚スタイル】ヘアメイクリハーサルに行ってきました

こんにちは、amiです♪
今回のテーマは
『ヘアメイクリハーサル』です!

ヘアメイクリハーサル

今年春に下鴨神社で結婚式をする予定です!
その際の衣装レンタル等を
和婚スタイルさんにお願いしました☺︎

先日ヘアメイクリハーサルに行ってきたので
今回はその様子を紹介します!


内容

当日スキンケアから行っていただけるらしく

  1. スキンケア
  2. ヘアメイク

をしていただきました♪

持ち物

必須

  • アイライナー
  • マスカラ

自分の物を使用したい場合

  • スキンケア用品
  • メイク道具

基本的に
スキンケア用品から全て
用意してくださっていました☺︎

必須の持ち物以外は持参しなかったのですが
特に肌荒れ等もなかったです!


終えてみた感想

ヘアメイクさんがとても素敵な方でした!

気になるところがあったらどんどん言って!
と仰ってくださり
自分の希望を伝えることができました☺︎

いつも遠慮してしまいがちなので
有り難かったです…!

一生に一度のことなので
とても素敵なヘアスタイルさんで安心しました☺︎


最後に

以上が、ヘアメイクリハーサルでした!

ヘアメイクさんが素敵な方で、
日頃しているメイクのアドバイスもいただけて
とても素敵な時間を過ごすことができました☺︎

ヘアもメイクも
すっごく素敵にしていただけたので
当日が益々楽しみです♪

ヘアメイクなどの実際の写真は
今後Instagramにアップする予定なので
見ていただけると嬉しいです☺︎
www.instagram.com