ブログ初心者amiのなんでもブログ

ブログ初心者なので、温かい目で見てくださると嬉しいです!

下鴨神社で結婚式をします

こんにちは、amiです♪
今回のブログは、
下鴨神社で結婚式をすることに決めたので
その紹介をします!

下鴨神社で結婚式をします

昨年プロポーズを受け結婚しました☺︎

そして、今年4月
下鴨神社で結婚式をすることに決めました!


下鴨神社に決めた理由

なぜ下鴨神社で結婚式を挙げようと思ったのか
紹介していきます☺︎

神社婚をしてみたかった

神社婚をしてみたかったからです!

神社婚は日本ならではですよね☺︎
なので、せっかくならば
経験してみたいと思いました!

世界文化遺産

下鴨神社世界文化遺産です。

世界文化遺産で結婚式ができるなんて
家族も喜んでくれるのではないかと思い
決めました☺︎


みたらし川

御手洗祭りでも有名なみたらし川があります。

みたらし川の上には橋もかかっており
写真に収めた時に
きっと綺麗だろうなと思いました☺︎

最後に

以上が、下鴨神社で結婚式を決めた理由です!

4月の結婚式に向けて
既に衣装合わせは終わっており
後はヘアメイクリハーサルです☺︎

花嫁美容なども4月の結婚式に向けて
頑張っていきたいと思います!