ブログ初心者amiのなんでもブログ

ブログ初心者なので、温かい目で見てくださると嬉しいです!

【花嫁美容】ブラデリスニューヨークに行ってみた

こんにちは、amiです♪
今回のテーマは
『ブラデリスニューヨーク』です!

ブラデリスニューヨークに行ってみた

結婚式に向けて遂に…!

ずっと気になっていた
ブラデリスニューヨーク
行ってきました!

今回はその紹介をします☺︎


ブラデリスニューヨークとは?

ブラデリスニューヨークは、
補正下着ブランドです。

独自の3ステップで
流れたお肉を本来の位置に戻し、
ひとりひとりの悩みに合わせた
下着を提案してくれます☺︎

ずっと気になっていた理由

育乳で探していた時に
ブラデリスニューヨークを見つけ
効果が高いと評判で気になっていました!

しかし、
お値段が少し高めで敷居が高く感じ
何年も来店を見送り…

今年結婚式をすることが決まったので
ついに行ってきました☺︎


来店の流れ

おおまかな流れは以下の通りです!

  1. 事前に来店予約
  2. カウンセリング
  3. フィッティング
  4. お会計と使い方の説明
① 事前に来店予約

アプリで事前に来店予約をしました!

空いていれば当日の来店でも
案内していただけます☺︎

しかし、休日に行く場合などは
事前に予約した方がスムーズかと思います♪

② カウンセリング

来店してすぐにフィッティングルームへ!

そして、
カウンセリングをしていただきました☺︎

  • なりたいイメージや悩み
  • 現在使用している下着での現状の確認
  • 採寸

自分の下着の着け方が全くなっておらず、
スタッフの方に着けていただくと
胸の形がすごく綺麗になり
ボリュームも出て驚きました!

③ フィッティング

カウンセリングをもとに
5種類ほど下着を用意してくださり
フィッティングをしました。

種類の豊富さをにびっくり…!

フィッティングをする中で
自分に合う下着の形などもわかり
面白かったです☺︎

また、私のサイズに合わせて
真ん中を縫って詰めてくれたりと
とても驚きました…!

④ お会計と使い方の説明

フィッティングで購入するブラを決め、
お会計!

その際に

  • 今後の来店時期
  • ブラの洗い方の説明
  • ホックを1段階詰めるタイミングの説明

などをしていただきました☺︎


来店してみた感想

勇気を出して来店して良かったです!

下着の正しい着け方などを教えていただいて
胸が綺麗にボリュームアップし
今まで勿体ないことをしていた…
と感じました。

もっと早く来店すれば良かったです!


最後に

以上が、ブラデリスニューヨークでした。

プロの方に色々アドバイスもいただけて
とっても良かったです!

バストの他にも
ヒップの補正下着もあって気になっています…笑