ブログ初心者amiのなんでもブログ

ブログ初心者なので、温かい目で見てくださると嬉しいです!

【花嫁美容】初めて美容鍼を受けてきました

こんにちは、amlです♪
今回のテーマは『美容鍼』です!

初めて美容鍼を受けてきました

今年の結婚式に向けて
初めて美容鍼を受けてきました!

鍼を刺すことに恐怖を感じていたのですが、
恐怖よりも小顔になりたい気持ちが勝利し
初めて受けてきました!笑

どこのお店?

『HARIKA』さんで施術を受けてきました!

選んだ理由は、

  • 利用している人が多い
  • 口コミが良い

です!

結婚式専用のInstagramを開設してから
いろんな花嫁さんの投稿を拝見したのですが
利用している方が多かったです!


施術の流れ

  1. カウンセリング、施術の説明
  2. Beforeの写真撮影
  3. メイクを落とす
  4. 美容鍼
  5. カッサで浮腫を流す
  6. 小顔矯正
  7. Afterの写真撮影

以上が、おおまかな施術の流れです!

プレ花嫁プランで予約したのですが、
プランの内容をよく見ていなかったので
美容鍼以外も色々していただけて驚きました!


美容鍼は怖くなかった?

想像より怖くなかったです!
施術中に地震がきたらどうしよう…
と途中考えてしまい怖くなりましたが
勝手な想像をしなければ全然大丈夫でした!笑

個人的には痛みを感じたのも
1番最初の針を刺したときのみ
その後は慣れたのか痛くなかったです。

最近注射を打つ機会が多かったので
刺され慣れているからかもしれません…笑

効果はあった?

効果はありました!

BeforeとAfterの写真を見比べたのですが
ほうれい線が薄くなって
リフトアップされていました!

驚いたこと

予約をしてから知ったのですが
プレ花嫁プランを利用するには
条件がありました!

  1. Instagramを利用している
  2. お店のInstagramをフォローしている
  3. 花嫁アカウントで、投稿1回orストーリーを毎回アップ
  4. 鍵垢ではなく、フォロワー数が30人以上

プレ花嫁プランは他のメニューよりもお安いので
条件があることに納得でした!
投稿することで安く施術を受けられるのは嬉しいです☺︎

結婚式専用に
アカウントを開設しておいてよかったと思いました…!


最後に

以上が、美容鍼です!

1回目の施術から効果を実感することができました☺︎
施術中から血の巡りが良くなっているのを感じ
とても良かったです!

結婚式まで通おうと思います♪