ブログ初心者amiのなんでもブログ

ブログ初心者なので、温かい目で見てくださると嬉しいです!

【花嫁美容】バストアップサロンに行ってきました

こんにちは、amiです♪
今回のテーマは
『バストアップサロン』です!

バストアップサロンに行ってきました

今年の結婚式に向けて
バストアップサロンに行ってきました!

今回はその紹介をします☺︎

施術の流れ

簡単に流れをまとめました!

  1. カウンセリング・説明
  2. 下着をつけた状態で確認
  3. バストアップマッサージ
  4. コースの説明

施術後の効果がわかってから
コースの説明があったのでよかったです☺︎


恥ずかしかった?

バストアップマッサージなので、
もちろん下着は外します…!

しかし、私は全然恥ずかしくなかったです。
理由は以下の3つ☺︎

  • 顔にタオルがかかっていて施術が見えない
  • 全身脱毛などで慣れている
  • 担当者が女性

施術は痛かった?

一部、痛い施術もありました!

背中の脂肪をバストに持っていくのですが、
背中の脂肪をより柔らかくするために
背中を引っ張られる施術が痛かったです。笑
子猫の首ねっこを持ち上げる時のような
イメージです。

最初はびっくりしましたが、
2回目以降は慣れたのか痛くありませんでした☺︎


効果はあった?

効果はありました!

  • ボリューム感がUP
  • バストがふわふわに

1回でも効果を実感できたことに驚きました!
なので、回数券を購入することに☺︎

最後に

以上が、バストアップサロンです。

行くのに勇気が要りましたが、
いざ行ってみると
スタッフの方も優しくて効果も実感できて
行ってよかったです!

回数券も購入したので
引き続き頑張って通います☺︎