ブログ初心者amiのなんでもブログ

ブログ初心者なので、温かい目で見てくださると嬉しいです!

【花嫁美容】輪郭注射に挑戦しました

こんにちは、amiです♪
今回のテーマは『輪郭注射』です!

輪郭注射

結婚式に向けて、
輪郭注射に挑戦しました!

今回はこの紹介をしていきます☺︎

輪郭注射とは?

いわゆる脂肪溶解注射です!
脂肪溶解とともにリンパ血液の流れを促進。

脂肪吸引やメスを入れるのは怖いけど
顔痩せしたい!
という方におすすめです☺︎


どこの部位をした?

口周り顎下をしました!

その2箇所を選んだ理由は、
二重顎が気になっていたからです。

施術時間

施術時間は5分ほどでした。

注射して終わりなので、
時間はかかりませんでした!

施術の痛みは?

顎下はあまり痛くなかったのですが
口周りは痛かったです…

多分ですが
他の部位より皮膚が薄いからだと思います。

終わってからも痛みが続いたのですが
30分ほど経つと
いつの間にか痛くなくなってました笑


気になるダウンタイム

私は何もありませんでした!

お医者さんの説明では
長ければ2週間ほど下記の症状があるそうです。

  • 腫れ
  • むくみ
  • 内出血

大事な予定がある場合は、
念のため早めにするのがおすすめです!

効果はあった?

現在、施術してから2週間経ったのですが
薄ら効果を実感しています!

私は顎がないことが悩みなのですが
ちょっと顎がシャープになった気が…!

3〜4週間経ってから一気に脂肪が落ちた
という口コミをよく見かけたので
まだまだ期待しています!笑


最後に

以上が、輪郭注射でした。

ダウンタイムもなく、
施術自体もすぐ終わるのでおすすめです☺︎

今後も結婚式に向けて
いろんな美容に挑戦していく予定なので
頑張ります!