ブログ初心者amiのなんでもブログ

ブログ初心者なので、温かい目で見てくださると嬉しいです!

初めて"VISIA"を受けてきた

こんにちは、amiです♪
今回のテーマは『VISIA』です!

初めてVISIAを受けてきた

ずっと気になっていたVISIA
初めて受けてきました!

とっても良かったので
今回はVISIAの紹介をします☺︎


VISIAとは?

VISIAとは、肌診断器です!
最新の画像解析システムで撮影することで
肉眼ではわからない
隠れたシミや毛穴、シワなどの状態を
見ることができます。

また、肌年齢も測定できます!

実際に受けてみて

実際に受けてみて
なぜもっと早く受けなかったんだろう…
と思うくらい良かったです!

結果をもとに私に合った施術などを
紹介していただきました☺︎

今まで何度か施術をしてきたのですが
自分にピッタリ合っている施術!
という訳ではなかったのだなと感じました…

最初にVISIAを受けてからすれば良かったです。


最後に

以上が、VISIAのお話でした!

美容医療を受けるか検討されている方は
VISIAで肌状態を見てもらうのがおすすめです☺︎

今まで通っていたところと相談しながら
美容計画を変更していこうと思います♪