ブログ初心者amiのなんでもブログ

ブログ初心者なので、温かい目で見てくださると嬉しいです!

【初心者がブログを始めて2ヶ月経過!】毎日更新した結果

こんにちは、amiです♪
今回のテーマは、
『ブログ初心者が毎日更新した結果』です!

ブログを始めて2ヶ月経過

ブログ初心者の私が
ブログを始めて2ヶ月が経ちました!

この1ヶ月間、毎日更新を頑張ったので
数字で振り返りをしていきます。


読者数

現在の読者数は、57人です!
この1ヶ月で、14人増加しました。

しかし、初月の読者増加数は43人。
初月だから増加しやすかった
というのもあると思いますが、
今月は伸び悩んでいるとも言えます…

アクセス数

合計アクセス数は、1478でした。
2ヶ月目のみだと、740です。
初月が738だったので、結果は変わらずでした!

最多アクセス数

最多アクセス数は、2月16日で146でした。

この日は、
Instagramでブログの宣伝をしたので
その効果だと思います!

平均アクセス数

平均アクセス数は、20前後です。

初月は40前後でした。
合計のアクセス数は変わっていませんが、
平均アクセス数が下がっている状況です。

Instagramで宣伝した
最多アクセス数の日を抜いて計算すると
全体的にアクセス数が下がっていると言えます。

収益

収益は、2円でした!

クリックでの収益のみで
楽天アフィリエイトの収益は0円でした。


最後に

以上が、2ヶ月目の結果です。

初月と比較すると
下がっている項目が多かったです。
ただ、初月だから数値が高かった
ということもあると思うので
3ヶ月目の結果を見て
今後の対応を決めていきたいと思います!

来月も毎日更新をする予定なので
見ていただけると嬉しいです☺︎