ブログ初心者amiのなんでもブログ

ブログ初心者なので、温かい目で見てくださると嬉しいです!

【2022年】一番買ってよかった物

こんにちは、amiです♪
今回のテーマは
『2022年一番買ってよかった物』です!

2022年一番買ってよかった物

2022年、一番買ってよかった物は
『ミラブルplus』です!

ずーっと欲しいと思っていた商品を
昨年ついに購入したのですが
想像以上によかったです☺︎

なので、今回はミラブルplusの
おすすめポイントを紹介します!

ミラブルplusとは?

ミラブルplusとは
サイエンスが発売しているシャワーヘッドです!

油性ペンで書いた文字がシャワーで落ちる!
というCMで話題になりましたよね☺︎


おすすめポイント

ミラブルplusのおすすめポイントを
2つ紹介します!

アトピーの娘さんのために開発された

おすすめポイント1つ目は、
アトピーの娘さんのために開発された商品
という点です!

それを知って購入を決めました☺︎

ミラブルplusに付属されている
トルネードスティック
残留塩素を約80%カットしてくれるので
お肌に優しいです!

嬉しい効果がいっぱい

おすすめポイント2つ目は、
嬉しい効果がいっぱいあるところです!

  • 毛穴洗浄
  • 肌の水分量UP
  • 温浴効果
  • 節水
  • のケア

毛穴詰まりと乾燥に悩んでいたので
ぴったりだと思い購入☺︎

初めてウルトラファインバブルを浴びた時は
あまりの凄さに感動しました…!


最後に

以上が、2022年買ってよかった物です。

ミラブルplusを買ってから
美容の質が上がりました…!

お肌だけでなく
髪にも効果があるのが嬉しかったです☺︎

とってもおすすめなので、是非!