ブログ初心者amiのなんでもブログ

ブログ初心者なので、温かい目で見てくださると嬉しいです!

バレンタイン限定発売で美味しかったもの

こんにちは、amiです♪
今回のテーマは
『バレンタインで美味しかったもの』です!

バレンタイン

今日は2月14日、バレンタインですね♡

私はチョコレートが大好きなので
この季節が大好きです!

バレンタイン限定という言葉に釣られて
いろんなスイーツを食べたので
その中からおいしかったものを紹介します☺︎


ミスド

ミスド
鎧塚シェフとコラボの商品を食べました!
第一弾、第二弾ともに食べることができました☺︎

第一弾

モンブランとピスタチオを食べました!
チョコレートとの相性が抜群
おいしかったです☺︎

第二弾

第二弾では
チョコレート×モンブランバナナでした!

第一弾よりも
モンブランとバナナのパンチが強くて
おいしかったです!

私はバナナ味のものが苦手なのですが
本物のバナナがそのまま入ってる?!
と疑うくらい
バナナそのものの味がして美味でした☺︎

スターバックス

スタバの2/14まで限定、
オペラフラペチーノを飲みました!

金箔がのっていて見た目が可愛かったです☺︎
チョコレートが濃っっ厚
とっても美味でした…!

クリスピードーナツ

バレンタイン限定の3個入りのボックス
購入しました!♡

夫と半分こする予定が全部おいしすぎて
2/3くらい私が食べてしまいました…笑
好きなだけ食べていいよと言ってくれる
優しい夫でよかったです!笑

見た目も可愛くておすすめです☺︎

個人的におすすめなチョコレート

バレンタイン限定商品ではないのですが、
個人的におすすめのチョコレートを紹介します☺︎

京都にある『加加阿365』さんです!
365日分の種類があり、
日によってチョコの模様や言葉が違います。

お相手の誕生日や二人の記念日などの
日付を買ってプレゼントするのがおすすめ☺︎

また京都のお土産に購入しても
喜ばれると思います♪

最後に

以上が、
バレンタイン限定発売で美味しかったものです!

チョコレート好きには
たまらない季節でした☺︎♡

3月にはホワイトデーもあると思うと
嬉しいですね♪

またホワイトデーも何か限定商品があれば
紹介できたらと思います!