ブログ初心者amiのなんでもブログ

ブログ初心者なので、温かい目で見てくださると嬉しいです!

メガネが壊れました…

こんにちは、amiです♪
今回は『メガネが壊れました…』です!

メガネが壊れました…

1年以上愛用していた
ブルーライトカットメガネが壊れました…

今回はそのお話をします!笑

壊れた経緯

仕事場でロッカーから
メガネを取り出した時に落としてしまいました。

ケースに入れたままだったのですが、
ケースを開けると
レンズが外れてネジも取れていました…

ロッカーが一番上の段だったので
衝撃が強かったのかもしれません。

修理しにZoff

Zoffで購入したものだったので
修理をしにZoffへ行きました。

明日一日メガネをかけられないのか…
と絶望していましたが
なんと!たったの10分で直してくれました!笑

修理代もかからなかったので
驚きでした。


最後に

以上が、メガネが壊れた話です。

あっという間に修理してくださったので
驚きでした!

メガネがズレてきたな…
という時も無料でお直ししてくれるので
Zoffはいいですよね☺︎

花粉症用のメガネも購入するか悩み中です♪