ブログ初心者amiのなんでもブログ

ブログ初心者なので、温かい目で見てくださると嬉しいです!

夫の第一印象が変わったきっかけ

こんにちは、amiです♪
今回のテーマは、
『夫の第一印象が変わったきっかけ』です!

夫の第一印象が変わったきっかけ

夫と結婚して半年が経ちました!

しかし、今ではとても仲良しですが、
私が夫に抱いた第一印象
あまり良いものではありませんでした…

今回は第一印象が変わったきっかけについて
紹介していきます☺︎

出会い

出会いは、学生時代のアルバイト先です!

私が働いていたところに
夫が新しく入ってきました☺︎

第一印象

パッと見た感じは
明るい体育会系といった印象でした。

しかし、初めて話した時の印象が悪く
そこから1ヶ月程は交流がありませんでした笑

詳しくは過去の記事で紹介しています☺︎
arko0308.hatenablog.com

印象が変わったきっかけ

印象が変わったきっかけは、
バイト先で行われた新年会でした。

最初は離れた席に座っていたのですが、
中盤くらいで夫が私の横に座ってきました。

その時はビンゴ大会の最中だったのですが、
まさかの!夫が!ビンゴ大会を盛り上げ出したのです!笑

それをきっかけに夫の第一印象が変わりました。

最後に

以上が、夫の第一印象が変わったきっかけです。

初対面の時は冷たく対応してきたので
横に座ってきた時は正直驚きました笑

話した時の印象よりも最初に一目見た印象の方が
正解だったのかも知れません☺︎

ところで、
話した時の印象と最初に一目見た印象、
どちらが第一印象なのでしょうか…笑