ブログ初心者amiのなんでもブログ

ブログ初心者なので、温かい目で見てくださると嬉しいです!

私が夫に抱いた『驚きの第一印象』

こんにちは、amiです♪
今回のテーマは『夫の第一印象』です!

まさかの『夫の第一印象』

昨年プロポーズを受け、結婚しました☺︎

しかし、出会った当初を振り返ると
今当たり前のように一緒にいるのが
不思議に感じることがあります笑

なぜそんな風に感じるのか?
その理由は、夫の第一印象
まさかの最悪だったからです…!笑



夫との出会い

夫との出会いは、
学生時代のアルバイト先です。

私が働いていたところに
夫が新しく入ってきました!

夫との初対面

出勤すると初めて見た顔の人が!
それが、夫でした。

パッと見た感じは
よく喋りそうな明るい体育会系
という印象でした。

お客さんも0人で何もすることがなかったので
話し掛けてみることに!

しかし、パッと見た印象とは裏腹に
夫はまさかの塩対応
「俺、仕事するんで。」
というようなオーラが満載で
この人には二度と話しかけないでおこう
と冗談抜きで思いました笑

そして、それ以降
本当に私からは一切話しかけていません笑


後日談

後から夫に
初対面の時なぜ冷たかったのか聞きました!笑

すると、
夫は冷たくしたつもりはなく
バイトに入ったばかりで緊張していたとのこと笑

全然緊張していたようには見えなかったので
驚きました!笑

最後に

以上が、夫の第一印象です!

この出来事から
第一印象は当てにならないと思いました笑

第一印象が最悪だったのに
なぜ付き合うことになったのか等も
後日ブログで紹介していきたいと思います☺︎