ブログ初心者amiのなんでもブログ

ブログ初心者なので、温かい目で見てくださると嬉しいです!

24歳の抱負

こんにちは、amiです♪
今回のテーマは『24歳の抱負』です!

24歳の抱負

今月で24歳になりました!

年齢を尋ねられた時に
23歳と聞くと若い感じがしますが、
24歳からは
フレッシュさが一気に落ちたように感じます…

では、
ここからは24歳の抱負を紹介していきます☺︎


美容に力を入れる

8月に結婚式があります。
なので、結婚式に向けて
美容を全力で頑張ります。

絶対にした方がいいのに
面倒な気持ちに負けてやめていたこと等にも
しっかり取り組んでいきたいです!

私史上、最高傑作の顔になれるように
頑張ります☺︎

有言実行

目標を定めて、
有言実行できるようにしたいです!

去年もいろいろ目標を決めたのですが、
達成できずに終わってしまったものも
幾つかありました。

小さな目標を定めて達成していき
大きな目標を叶えられるように頑張ります☺︎


夫婦円満

夫婦で仲良く、
そして、楽しい思い出を沢山作りたいです!

私たちは夫婦として
まだ不完全だなと感じることが多々あります。

夫婦になってまだ半年しか経っていないので
そういった点もプラスに捉えて
仲良く!問題を解消していきたいです。


最後に

以上が、24歳の抱負です。

私の人生設計では25歳が勝負の年です!笑
なので、
25歳の私がしっかり勝負できるように
頑張ります!