ブログ初心者amiのなんでもブログ

ブログ初心者なので、温かい目で見てくださると嬉しいです!

2月の目標

こんにちは、amiです♪
今回のテーマは、『2月の目標』です!

2月の目標 〜6つ〜

昨年末に決めた2023年の目標
1月の振り返りから
2月の目標を決めたので紹介していきます☺︎

1.ブログの毎日更新

一つ目の目標は、ブログの毎日更新!

1月の目標は、ブログを始めることでした。
その目標は達成できたので、
次は毎日更新を目標にしたいと思います♪

ちなみに今のところ、
ブログを始めてから毎日更新できているので
引き続き頑張ります!


2.楽天ROOMの更新頻度UP

1月に楽天ROOMを始めました!

しかし、
1月に新しいことを同時に始め過ぎて
更新頻度が低めに…

ブログの毎日更新に苦戦しているので、
ブログ投稿のストックができたら
更新頻度を上げたいと思います☺︎

目標は週2日以上投稿すること!

_____________________
楽天ROOMはこちら♪
room.rakuten.co.jp

3.アプリ開発

三つ目は、アプリ開発に取り組むことです!

1月の目標にも掲げていたのですが、
ブログ投稿に追われ全くできていませんでした…

なので、楽天ROOM同様、
ブログが落ち着いたら再開しようと思います♪

4.ジム週2日以上

四つ目は、ジムに週2日以上通うこと!

寒くて行くのを躊躇しまいがちなので
目標にしました。

結婚式に向けて頑張ります☺︎


5.本を1冊以上読む

五つ目は、本を1冊以上読むこと!
2023年の目標として
本を月に1冊以上読むことを掲げました。

しかし、1月は達成することができず…

ブログに時間を取られ
本を読む余裕が生まれませんでした。
とにかくブログに早く慣れます!笑

6.YouTube投稿

六つ目は、YouTubeを投稿することです!
これは2023年の目標の一つでもあります。

しかし、
ブログ楽天ROOM
投稿の仕方などの基盤がまだできていないので
目標の中では優先順位は一番低いです。

達成できたらいいな!という気持ちで
一応目標にしました☺︎


まとめ

以上が、2月の目標です。

1月は新しいことにたくさん挑戦したので、
2月はそれを定着させていきたいです!

また2月末に
目標を何個達成できたか発表したいと思います☺︎

1月の振り返りも過去のブログに投稿しています♪