ブログ初心者amiのなんでもブログ

ブログ初心者なので、温かい目で見てくださると嬉しいです!

4月の目標

こんにちは、amiです♪
今回のテーマは『4月の目標』です!

4月の目標

ついに4月に突入しましたね♪
入学・入社される皆様、おめでとうございます☺︎

今回は4月の目標について紹介します!


① ブログ毎日更新

一つ目は、ブログの毎日更新です!

100記事に到達するまで
毎日更新するという目標を立てました☺︎
まだ到達していないので
4月は引き続き毎日更新を頑張ります!

楽天ROOM週1更新

二つ目は、楽天ROOMの週1更新です!

先月に引き続き同じ目標を設定しました☺︎
4月も達成できるように頑張ります!

③ 本を1冊以上読む

三つ目は、本を1冊以上読むことです!

2023年は本を月に1冊以上読む
という目標を設定しました!
まだ3月しか目標を達成できていないので
4月も達成して良い波を作ります!


最後に

以上が、4月の目標です。

結婚式準備で忙しくなってきたので
目標の数を少し減らしました!

全ての目標を達成できるよう頑張ります☺︎