ブログ初心者amiのなんでもブログ

ブログ初心者なので、温かい目で見てくださると嬉しいです!

2月の振り返り

こんにちは、amiです♪
今回のテーマは、『2月の振り返り』です!

2月の振り返り

今日で2月が終わってしまいますね…!
今月は28日までしかないので
あっという間でした☺︎

1月末に新しい仕事に就いたので
2月で少しずつ慣れていくことができました♪
良い職場だったので良かったです!

ここからは
2月頭に立てた目標を達成できたか
紹介していきます♪


目標① ブログの毎日更新

ブログの毎日更新
見事、達成することができました!

最初は記事を書くのに時間がかかり
常に追われている状態でした。
しかし、徐々に慣れていき
今では仕事帰りの電車時間に1記事書けるように♪

目標② 楽天ROOMの更新頻度UP

楽天ROOMの更新
2月は一度しかできませんでした…

ブログのストックができたら更新頻度をUPする
という目標を立てていたのですが
なかなかストックを作ることができず…

まだまだ精進が必要です!


目標③ アプリ開発

アプリ開発全く取り組めませんでした…

楽天ROOM同様、
ブログのストックができたら取り組む
という目標を立てていました。

目標をいろいろ立て過ぎてしまったかなと
反省しています…

目標④ ジム週2日以上

ジムに週2日以上、通うことができました!

汗をかくことで
夜もぐっすり眠れてとても良かったです♪

また、体脂肪率も少しずつ下がってきました☺︎


目標⑤ 本を1冊以上読む

今月も本を読むことができませんでした。

先月同様、やはりブログに時間を取られ
自由な時間を作ることができず…

ブログ以外の時間を作れるように
工夫する必要があると感じました!

目標⑤ YouTubeを投稿する

優先順位を一番低くした目標である
YouTubeの投稿!

投稿することはできませんでしたが、
YouTube用の動画を撮ることはできました☺︎

Instagramに慣れているので
横向きに動画を撮ることの難しさを感じました…


最後に

以上が、2月の振り返りです!

目標に立てたもの以外に、
Instagramで結婚式専用垢を開設しました。
それにより、
更にブログ以外の目標に充てる時間が少なく…

また、そもそも
目標をいろいろ立て過ぎたなと反省しました。

この反省を活かし、3月頑張ります!

2月の目標については
過去のブログで紹介しています☺︎
arko0308.hatenablog.com