ブログ初心者amiのなんでもブログ

ブログ初心者なので、温かい目で見てくださると嬉しいです!

2023年の目標

こんにちは、amiです♪
今回のテーマは、『2023年の目標』です!

2022年

2022年は
結婚、プロジェクト配属、退職などなど
人生で1番変化の多い一年でした!

わたしの2022年については、
過去のブログで紹介しています♪
arko0308.hatenablog.com

2023年の目標

そんな2022年を踏まえ、
今年の目標を紹介していきます☺︎

目標① 貯金

今年一番の目標は、貯金!
理由としては、結婚式があるからです☺︎

当初は結婚式をする予定ではなかったのですが、
ゼクシィを読んで
二人とも結婚式をしたい!と思うように。

結婚式用のお金を貯金していなかったので、
今年は貯金を頑張ります!

目標② 美容

結婚式に向けて美容に力を入れます。
目標は『過去最高の自分』になること!

もう既にいろいろ取り組んでいるので、
またブログで紹介できたらと思います☺︎


目標③ ブログ

既に目標を達成していますが、
ブログを始めることです!

そして、今の目標は一歩進んで
毎日更新をすること!
正直目標を達成できる気はしませんが、
モチベーションを上げるためにも
目標を高く設定しました!

ブログを始めるだけでなく
継続することが大切だと思うので頑張ります☺︎

最近は毎日夜8時に更新しています♪


目標④ アプリ開発

目標は、
今年中にiPhoneアプリを一つ完成させること!

目標管理アプリを作っています。
今はブログのストック作成に専念しているので、
ブログが落ち着いたら再開する予定です☺︎

💡現状を少し紹介
カレンダーを簡単に作成できるツール
インストールに成功!
エラーが出てとっても苦戦しました…


目標⑤ YouTubeを始める

かなり優先度は低いですが、
YouTubeを始めることです。

まだ何を載せていくかも決まっていないので
いつか始められたらなと思っています!

最後に

以上が、2023年の目標です!

今年は結婚式があるので、
結婚式中心の目標が多くなりました☺︎

立てた目標を達成できるように頑張ります!