ブログ初心者amiのなんでもブログ

ブログ初心者なので、温かい目で見てくださると嬉しいです!

【話題の!】『悟空のきもち』に6回通って思ったこと

こんにちは、amiです♪
今回のテーマは『悟空のきもち』です!

悟空のきもち

TVなどで話題になった
『悟空のきもち』6回行ってきました!

今回は、その感想などについて
紹介していきます☺︎


悟空のきもちとは?

日本初の頭のほぐし専門店!
ドライヘッドスパをしてくれます☺︎
快感の絶頂で眠りに落ちる「絶頂睡眠」
話題になりました!

施術中にいつの間にか寝てしまう様子などを
TVでご覧になった方も
多いのではないでしょうか!

どうやって予約した?

TVで話題になり現在も
数ヶ月先まで予約が埋まっている状態です…!

私はキャンセル待ちLINEを追加して
そこから予約しました☺︎

LINEの友達追加をすると
キャンセルが出た時に連絡してくれます!
連絡は不定且つすぐに埋まってしまうので
予約するのもかなり難しかったです…

施術を受けてみて

最初に受けた時は感動しました!

気持ちいいを通り越して
不思議な気持ちでした…

「絶頂睡眠」を体感できたのか
プツッと記憶が途切れるように寝ていたので
目が覚めた時に驚きました!!

施術が終わった後も
ずーっとふわふわしていました笑

しかし、私は1回目以来
絶頂睡眠を体感できず…


なぜ6回も通ったのか

6回も通った理由は、
3回通うと同伴者を1人連れて行けるからです!

夫と母にも体験して欲しい!と思ったので
6回通いました…笑

最後に

以上が、悟空のきもちです。

初めて受けた時は、とっても感動しました!

しかし、私は1回目以降
絶頂睡眠を感じられず
2人を連れて行ってからは通っていません…

夫と母も感動していたので
皆さんにも是非一度体験していただきたいです☺︎