ブログ初心者amiのなんでもブログ

ブログ初心者なので、温かい目で見てくださると嬉しいです!

【美容医療】エレクトロポレーションをしてきました!

こんにちは、amiです♪
今回のテーマは
『エレクトロポレーション』です!

エレクトロポレーション

花粉症によって
化粧水を塗っただけで肌がヒリヒリしたり
マスク等のちょっとした刺激で痒くなったり…

なので、
エレクトロポレーションをしました。

過去のブログでも登場しているのですが
今回はより詳しく
エレクトロポレーションについて紹介します!


エレクトロポレーションとは?

電流を使用して
肌の奥深くまで美容成分を浸透!
イオン導入の約20倍の浸透率で、
ダウンタイムのない美肌治療です☺︎

導入した薬剤は?

私はペップビューにしました!

アンチエイジング

7つの成長因子と高機能ペプチドにより    
皮膚の回復と再生をもたらし
肌に栄養を与えてくれます☺︎

ハリ

アルジルリンという
塗るボトックスとも呼ばれている成分により
表情ジワを薄くしハリや弾力がアップ!

ボトックスを打つのが怖い方にも
おすすめです☺︎

イデベノン

イデベノンにより
抗酸化や肌のバリア機能を向上!

肌のトーンを明るくし
色素沈着を抑制してくれます☺︎

効果は?

化粧水を塗っただけでも
肌がヒリヒリしていたのですが、
翌日の夜には治っていて驚きました!

肌の潤いも上がってもちもちに…!


最後に

以上が、エレクトロポレーションです。

毎日したいくらいですが、料金が1万3000円…

肌荒れした時や大事な予定の前に
またしようと思います☺︎