ブログ初心者amiのなんでもブログ

ブログ初心者なので、温かい目で見てくださると嬉しいです!

【神社婚】和婚スタイルにお願いしました!

こんにちは、amiです♪
今回のテーマは、
『和婚スタイル』さんです!

神社婚

今年春に下鴨神社で結婚式をする予定です!

当日の衣装・ヘアメイクなどを
『和婚スタイル』さんにお願いしました♪

今回は
和婚スタイルを選んた理由などを紹介します!


和婚スタイルとは?

和婚をするお客さんに
衣装・着付け・ヘアメイク・などの
必要なものを提供してくれるサービスです!
また、結婚式後の披露宴や食事会もサポート。

様々なプランがあるので
自分たちにぴったりなプランを選べます☺︎

契約したプランの内容

  • 衣装のレンタル
  • 当日の着付け
  • ヘアメイク

おおまかなプランは上記の通りです!

💡写真撮影なしにした理由
下鴨神社での結婚式の場合、
挙式中の撮影は特定の写真館のみ可能
その写真館に撮影をお願いしたので
写真撮影はなしのプランにしました☺︎


選んだ理由

選んだ理由は、2つあります。

  • お値段が安い
  • 白無垢が素敵

和婚スタイルさんとは別に候補もありましたが
そちらよりも断然お安かったです!

また、衣装を見せていただいた際に
ビビッとくる白無垢に出会えました。

値段もお安くて衣装も可愛いなんて…!
というのが選んだ理由です☺︎


最後に

以上が、和婚スタイルさんでした。

現在、ヘアリハーサルまで完了しており
順調に準備が進んでいます☺︎

あと少しで結婚式なので
気を引き締めて頑張ります!