ブログ初心者amiのなんでもブログ

ブログ初心者なので、温かい目で見てくださると嬉しいです!

結婚式場の決め手

こんにちは、amiです♪
今回のテーマは、
『結婚式場の決め手』です!

結婚式

昨年、プロポーズを受け結婚しました☺︎
そして、今年夏に結婚式をする予定です!

今回は、
結婚式場の決め手について紹介します♪

選んだ結婚式場

ルグラン軽井沢ホテル&リゾートさんに
決定しました☺︎

軽井沢にした理由は
過去のブログで紹介しています!
arko0308.hatenablog.com

結婚式場の決め手

では、結婚式場の決め手を紹介します☺︎

① 自然

一つ目の決め手は、自然豊かなところです。

畏まった雰囲気よりも
緑豊かな温かい結婚式をしたいと
思っていました。

山が見えたり目の前に湖があったり…
とても素敵でした!


② チャペル

二つ目の決め手は、チャペルです。

一つ目の決め手とも重なりますが、
チャペルから自然が見えるところに
惹かれました。

自然光の明るさと緑が素晴らしかったです!

③ 披露宴会場

三つ目の決め手は、披露宴会場です。

  • 目の前にが見える
  • オープンキッチンがある
  • 自然光

とにかく素敵な披露宴会場でした…

www.instagram.com

最後に

以上が、結婚式場の決め手です。

素敵な式場で
結婚式を挙げられることが嬉しいです!

4月から打ち合わせが始まるので
頑張ります☺︎