ブログ初心者amiのなんでもブログ

ブログ初心者なので、温かい目で見てくださると嬉しいです!

わたしが初任給で買ったもの

こんにちは、amiです♪
今回のテーマは
『わたしが初任給で買ったもの』です!

わたしが初任給で買ったもの

もうすぐ4月になりますね☺︎

皆さんは
社会人になって初めて貰ったお給料で
何を買いましたか?買う予定ですか?

今回は、
私が初任給で買ったものを紹介します!


祖父母へのプレゼント

初任給で祖父母へプレゼントを買いました!

プレゼントしたものは、家に置ける花束です☺︎
オーダーメイドで作ってもらいました♪

プレゼントした理由

祖父母にプレゼントした理由は、
感謝の気持ちを伝えたかったからです。

小さい頃から祖父母の家にいる時間が長く、
祖父母にはお世話になりっぱなしでした!

なので、初任給でプレゼントを☺︎


お花を選んだ理由

お花を選んだ理由は、
祖母がお花が大好きだからです!

祖父母の家は
ぐるっと家を囲む形でお庭があり
いつも色んな種類のお花が咲いていました。

しかし、久しぶりに遊びに行くと
大半のお花がなくなっていました…

理由を聞いたところ、
死んだ後にお世話をする人がいないから
とのことでした…

それを聞いて非常に悲しい気持ちになり、
見るだけで元気になるようなお花を
プレゼントしたい!

と思いお花を選びました☺︎

www.instagram.com


最後に

以上が、わたしが初任給で買ったものです。

祖父母が想像以上に喜んでくれて
私も嬉しかったです!

自分だけでなく
他の人も嬉しい気持ちになる買い物は
良いですよね☺︎