ブログ初心者amiのなんでもブログ

ブログ初心者なので、温かい目で見てくださると嬉しいです!

毎日更新がついに途絶えました…

こんにちは、amiです♪
今回のテーマは
『毎日更新がついに途絶えました…』です。

毎日更新がついに途絶えました…

ブログ初心者の私がブログを始めて
2ヶ月目に突入しました!

毎日更新を頑張っていたのですが、
昨日ついに毎日更新が途絶えてしまいました…

原因

原因は、予約投稿したつもりでいたことです。

今週はブログの調子が良く、
下書きが数個ある状態でした。

昨日分まで予約投稿できていると思ったのですが
できておらず…

次の日にブログを見て青ざめました。

対策

同じことが起こらないように、
ブログが更新されているか毎日確認します。

具体的対策方法は
毎日リマインダーをセット!

最後に

読者になってくださった皆様、
毎日更新が途絶えてしまい
大変申し訳ございません。

今後は同じ失態をしないように
考えた対策をしっかり実行したいと思います。