ブログ初心者amiのなんでもブログ

ブログ初心者なので、温かい目で見てくださると嬉しいです!

【Instagram】結婚式専用アカウントを開設しました

こんにちは、amiです♪
Instagramにて
結婚式専用アカウントを開設しました!

Instagramで結婚式専用垢を開設

Instagramにて
現在活動しているアカウントとは別に
結婚式専用アカウントを開設しました!

今回は、
そのアカウントの開設した理由や
投稿内容について紹介していきます☺︎

アカウントを開設した理由

結婚式専用アカウントを
新しく開設した理由について紹介します!

理由① 情報収集

結婚式の情報収集をしやすくするためです!

既に活動しているアカウントでは
カフェに関する情報がいっぱいで
結婚式の情報を見逃してしまうことも…

そのため、別アカウントを作成しました☺︎

理由② 思い出の記録

結婚式準備の思い出を記録するためです☺︎

別アカウントに切り離すことで
結婚式の思い出が見返しやすく
結婚式が終わった後も楽しめると思いました!

投稿していく内容

結婚式専用アカウントで
投稿していく内容について紹介します☺︎

結婚式準備

結婚式準備について
主に投稿していく予定です!

既にかなり力を入れて取り組んでいる
花嫁美容についても
投稿できたらなと考えています☺︎

二人の思い出

二人の思い出も一緒に記録できたらなと
考えています!

既に活動しているアカウントでは
どちらかというとカフェ巡りがメインなので
新しく開設したアカウントでは
プライベートな部分も投稿していきたいです☺︎

最後に

以上が、
結婚式専用アカウントの紹介でした!

結婚式に向けて頑張っていく過程
Instagramでも見ていただけると嬉しいです☺︎

www.instagram.com