ブログ初心者amiのなんでもブログ

ブログ初心者なので、温かい目で見てくださると嬉しいです!

【和婚スタイル】衣装選びと初回打合せ

こんにちは、amiです♪
今回のテーマは
『衣装選びと初回打合せ』です。

衣装選びと初回打ち合わせ

今年春に下鴨神社で結婚式をする予定です!
その際の衣装レンタル等を
和婚スタイルさんにお願いしました☺︎

今回は和婚スタイルさんでの
衣装選びと初回打合せを紹介します♪


時期

衣装選びが
結婚式当日月の3ヶ月前から可能!

私たちは衣装選びと初回打合せを
同じ日にしてもらいました☺︎

衣装選び

まず、衣装選びから行いました!

白無垢の値段は
追加料金なし〜数十万円と幅広くありました♪

予算に合わせて選べるので
有り難かったです!

数着試着させていただき、
白無垢は追加料金ありにしました☺︎


初回打合せ

衣装選びの後、打合せを行いました!

  • 当日までのスケジュール
  • 用意する物
  • 当日の流れ
  • 見積もりの再作成

おおまかな内容は上記の通りです☺︎


最後に

以上が、衣装選びと初回打合せでした。

白無垢の種類が豊富で
選ぶ時に迷ってしまいました!笑
素敵な白無垢を選べたので
今からとっても楽しみです♪

結婚式専用のInstagramを開設しているので
見ていただけると嬉しいです☺︎
www.instagram.com