ブログ初心者amiのなんでもブログ

ブログ初心者なので、温かい目で見てくださると嬉しいです!

結婚して半年経って思ったこと

こんにちは、amiです♪
今回のテーマは
『結婚して半年経って思ったこと』です!

結婚して半年が経ちました

昨年結婚し、
1月末で半年記念日を迎えました☺︎

結婚してから思ったことについて
紹介していきます!

結婚した実感がまだない

結婚して半年が経ちますが
まだ実感が湧きません。

話をするときに
「夫が〜」と言う時は少し感じますが
実感というほどではありません…

結婚式をしたら
実感が湧くのでしょうか?☺︎


名字変更

名字変更に関して思ったことが
2つあります!

どこまで名字変更したかわからなくなる

どれが名字変更が完了していないか
わからなくなることです笑

結婚してすぐに大体は名字変更しましたが
すべてをできているわけではありませんでした。

なので、久しぶりに行くお店などでは
旧姓のままだったっけ?どうだったっけ?
となります笑

自分は何者なのか?

結婚して半年なので、
まだ旧姓で呼ばれる機会も多いです!

結婚する前は旧姓の一択だったので
名前が2つあることにふわふわしてしまい
自分は何者なんだ?とたまになります笑

こう感じているのは
私だけかもしれません…笑


最後に

以上が、結婚して半年で思ったことです!

あっという間に半年が経ってしまい、
自分が結婚したという事実に
まだふわふわしている状態です笑

これからも
二人で仲良く過ごしていきたいと思います☺︎