ブログ初心者amiのなんでもブログ

ブログ初心者なので、温かい目で見てくださると嬉しいです!

結婚式の日取りはいつにした?

こんにちは、amiです♪
今回のテーマは『結婚式の日取り』です!

結婚式の日取り

今年、結婚式をする予定です!
そんな私たちの
『結婚式の日取り』について紹介します♪

日取りはいつにした?

私の母の誕生日にしました!

なぜ母の誕生日にしたのか、
その理由を紹介してきます☺︎


理由① 夏に結婚式をしたかった

一つ目の理由は、だからです。

私たちは
結婚式費用が安い夏にしようと決めていました!

元々母の誕生日にする予定はなかったのですが
日取りを考えている中で
今年の母の誕生日が
ちょうど休日であることに気がつき…!

せっかくならば
母の誕生日にしようと決めました☺︎

理由② 親孝行

二つ目の理由は、親孝行です。

結婚式を母の誕生日にすることで
喜んでもらえるのではないかと思いました!

また、数年前の母の誕生日に
過去最悪の出来事が発生しました。
なので、
一番楽しい思い出を作って上書きしたい!
というのも理由の一つです☺︎


最後に

以上が、結婚式の日取りです!

まさか母の誕生日に
結婚式ができるとは思っていなかったので
今からとっても楽しみです♪

母の誕生日が素敵な1日になるように
結婚式準備を頑張ります☺︎