ブログ初心者amiのなんでもブログ

ブログ初心者なので、温かい目で見てくださると嬉しいです!

ホワイトデーに夫が手作りしてくれました

こんにちは、amiです♪
今回のテーマは『ホワイトデー』です!

ホワイトデー

今日はホワイトデーですね♪

ホワイトデーということで
なんと!夫がお菓子を手作りしてくれました☺︎

なぜ手作りにしたのか?

ホワイトデーに手作りしてくれる男性は
少ないのではないでしょうか?

ということで、
なぜ手作りしようと思ったのか
聞いてみることに!

夫によると…

  • 一緒に作ると楽しい
  • 可愛いお菓子をプレゼントしたかったから

とのことでした!

夫の手作りお菓子

動物のお菓子を作ってくれました!笑

後半は一緒に作ったのですが、
少しぶさいくなのも
愛嬌があって可愛かったです!

夫の狙い通り
一緒にお菓子作りをして楽しかったです☺︎

夫の手作りお菓子

材料

夫が買ってきたお菓子を見てみると

たくさん買ってきていました笑

最後に

以上が、私たちのホワイトデーです!

一緒にお菓子作りをして
楽しい思い出を作ることができました♪

バレンタインデーに一緒に食べた物
過去の記事で紹介しています☺︎
読んでいただけると嬉しいです♪
arko0308.hatenablog.com