ブログ初心者amiのなんでもブログ

ブログ初心者なので、温かい目で見てくださると嬉しいです!

Instagramに力を入れる理由

こんにちは、amiです♪
今回のブログテーマはこちら!

私は2年程前から
Instagramほぼ毎日投稿しています。
具体的には、平日の毎朝8時です♪

Instagram運営に力を入れる理由

なぜ Instagram運営をしようと思ったのか
それは目標実現のためです。

私には将来実現したい目標があります。

その目標実現に向けて
できることは何か考えた時に
発信力をつけておくことだと思い
Instagram運営を始めました。


私が実現したい目標は幾つかあるのですが、
どの目標に対しても
発信力があることはプラス
でした。

最後に

カフェ巡りファッションを中心に
投稿しています。
見ていただけると嬉しいです!