ブログ初心者amiのなんでもブログ

ブログ初心者なので、温かい目で見てくださると嬉しいです!

ブログ初心者さんにおすすめの本

こんにちは、amiです♪

今回は、ブログを始める方必見!
ブログ初心者の方におすすめの本
紹介していきます。

ブログ初心者さんにおすすめの本

私がおすすめしたい本は、こちら!

おすすめの本

おすすめポイント

実際にこの本を参考にブログを開設した私が
この本のおすすめポイントを紹介します。

具体的なサービスを紹介
  • 収益化しやすいブログサービス
  • おすすめの広告サービス など

おすすめのサービスを紹介してくれています!

サービスがたくさんあって
何が良いのか選択するのが難しかったので
初心者の私は大助かりでした。


わかりやすい手順
  • ブログの登録方法
  • 広告の貼り方 など

具体的な収益化の手順が記載!
初心者の私でもスムーズに開設できました。

読まれる記事になるコツが満載

初心者に有難いブログの始め方だけでなく

  • 読まれる記事になるコツ
  • ブログが軌道に乗らない時の原因 など

ブロガーである筆者のノウハウが満載!

ブログを始めたい方は
一度読んでおいて損はないと思います。

終わりに

この本を参考に、ブログを頑張っていきます!
お買い求めはこちら↓


ブログ初心者の私が
立派なブロガーになるまでの道のり
見守っていただけると嬉しいです。